タイトル画像

明日(10/8)は譲渡会

2016.10.07(07:00) 242

明日は柏のアニファ動物病院にて一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催致します(^-^)/
ベスのいえさんは今週はお休みです。

それでは参加猫さん達の紹介です
先ずは一般参加のニャンコさんから

漱石1

漱石くん(オス)  1才半位   去勢・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)

先月保護して譲渡会デビューとなりますが、人懐こく甘えん坊です
白猫で若者らしく元気ではつらつです

DSC01151 (338x450)

うわぁ~大人のオス猫さんだぁ~かっこいいなぁ~
なんて思っているかもしれない
ワン君(オス)   4ヶ月     去勢・ワクチン・駆虫済み

DSC01159 (450x338)

ふんっ。大人になんてなりたくないもん
って感じの永遠のビビリ少年
スリー君(オス)  4ヶ月    ワクチン・駆虫済み

012_20161006114419f3b.jpg

リンゴ(オス)  4.5ヶ月   去勢・ワクチン・駆虫済み
4匹兄弟で育ち、他の3兄弟がスグに里親さまへと旅立ち、アッという間に1匹になってしまったリンゴ。
その後、1度は望まれて婿入りしたのですが、環境の変化に馴染む事が出来ず出戻ってきたリンゴ。
少しは外の世界も経験しました。

KIMG0593 (2)

園長の登場です
長助(オス)  7~8才   去勢・ワクチン済み  エイズ(+)・白血病(-)
ふぅ~明日もチビたちは皆キジトラか・・
大人の魅力は白VS茶トラの戦いとなるな・・大丈夫か俺?


大丈夫だよ
漱石には漱石の、長助には長助の魅力に気づいてくれた人が里親さまになってくれるんだから





松ねこ


<<目指せ20歳!! | ホームへ | ペットと暮らそうさんの保護犬・猫>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/242-3efe6c0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)