タイトル画像

譲渡会(10/1)のご報告①

2016.10.03(07:00) 240

10/1日は柏のアニファ動物病院にて一般参加のニャンコとベスのいえさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
天気が不安定な中、ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。

先ずはベスのいえさんから

DSC01192 (450x338)

楓(かえで)君(オス)  5.5ヶ月   去勢・ワクチン済み(10/2日去勢予定)
何だか今日の楓くんはちっさな仔猫さんに見えますよ~

DSC01197 (450x338)

保護主さまに抱っこされてリラックス~

お次は松ねこから

DSC01222 (450x338)

諸事情により出戻ってまいりましたリンゴ君です
ど~もすみません。又一から頑張りまーす!

DSC01213 (450x338)

本当にその気があるのか疑わしいリンゴ君なのでした・・・

DSC01212 (450x338)

園長の長助も
人生山あり谷ありだぞ
と隣のリンゴに諭していましたがリンゴがあの調子なので・・・

DSC01199 (450x338)

もぉ心配して損したとばかりに、お昼寝に突入されていました

今日はベスのいえさんの楓くんとリンゴを気に入って下さった方がいらっしゃいました。
家族会議等をして頂いてお話がうまく進んでいけたらなぁという感触でした。


松ねこ


<<譲渡会(10/1)のご報告② | ホームへ | 里親さま通信(ノル)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/240-c21e8e3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)