タイトル画像

3/5日譲渡会の報告

2016.03.06(07:00) 24

今日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同譲渡会でした。
ご来場して下さったみなさま、ありがとうございました。

サテ今日の主役達の紹介です。
まずは横綱マツ君
何となく体の大きさで(゚∀゚)

ML_SH386936.jpg

お次は大関チョビちゃん
SH3869390001.jpg
そしてメキメキ回復中の小結のさっちゃんも参加してみましたよ。
ML_SH386942.jpg

そして最後は本日譲渡会デビューの幕下の黒ちゃん!
160303_1247~01

ML_SH386940.jpg
黒ちゃん(メス)7~8ヶ月 避妊・ワクチン・駆虫済み
黒猫の写真は難しいので伝わりづらいのですが、首回りと尻尾がフワフワの半長毛が入っています。
人にも猫にも慣れてきていますo(^▽^)o

残念ながら今日はどの仔にもご縁がありませんでした。
又来週もガンバリまぁす!!
早く本当の家族さまと出会えますように


松ねこ


譲渡会 トラックバック(-) | コメント(0) | [EDIT]
<<3/5日譲渡会 BESSの家さん | ホームへ | 地域猫(外猫)のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する