タイトル画像

譲渡会(10/1)のご報告②

2016.10.04(07:00) 239

昨日に引き続き譲渡会のご報告です(^-^)/

先ずは一般参加のニャンコさん

DSC01201 (450x338)

みゅうちゃん。
赤い首輪で赤い糸を狙います

DSC01203 (450x338)

ぬくぬくとリラックスして冬を迎えたいので頑張りますわ(〃▽〃)

お次は松ねこから

DSC01189 (450x338)

ジュンちゃん。
少~しづつ慣れてきたような気がします・・・(これでも)

DSC01198 (450x338)

1匹でいるより2匹かな?と思いワン君と同じケージにしてもらいました。
左ジュンちゃん  右ワン君
ワン君は4匹兄弟だったので全然平気
ジュンちゃんは初めての年の近い男子なので最初はちょっと緊張気味(〃ノωノ)

DSC01214 (450x338)

ワン君が上手にエスコートしてくれてホラご覧の通り
左ワン君   右ジュンちゃん
ちょっと恥ずかしながらもワン君に寄り添って甘えていました

しか~しこの可愛らしい2匹にはお声が掛かりませんでした


DSC01204 (450x338)

この日は赤い首輪の御利益か、一般参加のみゅうちゃんが里親さまをGETしました
希望者さまは全て受け入れ態勢を整えてのご来場だったので、この日の夜にお届けとなりました。
黒猫の女の子の夢を見たのでという、まさかのタイミングでした
みゅうちゃんは成猫になってからの保護でエイズです。
アモ君のときもそうでしたが、成猫になってから保護された猫は慣れるまで仔猫より時間がかかります。
それでも、エイズでもみゅうちゃんがいいと決めて下さいました。
このご縁が上手く結ばれますよう願って止みません。



松ねこ


<<シェルターでお手伝い | ホームへ | 譲渡会(10/1)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/239-9ecfa911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)