タイトル画像

里親さま通信(ツゥー)

2016.10.01(07:00) 236

サテみなさま、今日はあのワン・ツゥー・スリー・フォー兄弟の中で唯一赤い糸を繋ぎましたツゥーちゃんの里親さま通信です(^-^)/

ツゥーちゃんの経緯はこちら

ツー5

流石、譲渡会デビューの日に里親さまをGETしたシンデレラ
こちらはお届け初日の様子も落ち着いています。

ツー3

待ち受けている先住猫のチャムお兄ちゃんのがドキドキ
(前回はYさんからチャモ君と聞いていて名前間違っちゃってごめんね。私とYさんの間ではよくある事なんです

9/9日にお届けして9/27日に送られてきた写真です(^-^)/

つー4

新しい名前は「しらす」ちゃんです。
まるでチャム君との結婚式の写真みたいでしょう
お互い毛づくろいしあったり、取っ組み合ったりして、すっかり慣れたそうです。
本当にこの2匹ピッタリだわと思いますよねぇ~
でも、まだまだこれからなんですよ~奥さん

つー2

被り物だってホラこの通り!
ねずみ仔猫にだって変身しますニャ

つー3

お姉ちゃんに抱っこされてご満悦
やっぱり人のぬくもりがいいニャ

つー1

もうチャム君てば、しらすちゃんが可愛くて可愛くて仕方ないって感じでしょう
チャム君も他の譲渡会からもらい受けた仔だそうです。
2匹とも猫ボラさんに救ってもらった命を、上手に里親さまの手によって咲かせました
里親さまからは、
よく食べよく遊びよく眠り健やかに過ごしています。
こんなに可愛らしい仔をどうもありがとうございました。

とメールを頂きました<(_ _)>
保護主だった松ねこのYさんは嬉しくて感激していました

さぁみんな、アタシたちの後に続きなさいニャ

スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(ノル) | ホームへ | 明日(10/1)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/236-4cfa8b94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)