タイトル画像

明日(10/1)は譲渡会

2016.09.30(07:00) 235

明日は柏のアニファ動物病院にてベスの家さん(BESS→ベスへ変更)と一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催致します(^-^)/
台風の影響もあってか不安定な天気が続いていますが、ひとときニャンコ達に癒されにいらっしゃいませんか?

それでは参加猫さんの登場です。
先ずは一般参加さんより

025_201608161326307a5.jpg

みゅうちゃん(メス)   11ヶ月   避妊・ワクチン済み   エイズ(+)・白血病(-)
魅惑の黒猫ミステリー女子です
大人しくて飼いやすい女子ですよ

お次は松ねこより

011_20160929144757696.jpg

前からでも横からでも上からでも安定感のワン君(オス)  3.5ヶ月   駆虫・ワクチン済み
前にお声が掛かったのですが、その後連絡がないので里親さま募集を続行でぇ~す
大丈夫!ボクはいつも前をみているから

029_2016092914475773b.jpg

右 スリー君(オス)  3.5ヶ月   駆虫・ワクチン済み
比較的に耳がたっていて普段に近い状態の写真です
イケメンなのは間違いなしです。はいっ
※フォーちゃんはお話が進んでいるので今回は欠席となります。

018.jpg

今回の園長は長助(オス)  7~8才くらい  去勢・ワクチン済み  エイズ(+)・白血病(-)
長助、唯一の明るい毛皮というポイントを存分に生かすんだよ

DSC01117 (400x300)

続きまして懐かしのリンゴ君(オス)  4.5ヶ月  去勢・ワクチン済み
諸事情により出戻って参りましたので、再出発を目指します

2016090822140000.jpg

ジュン(メス)  4ヶ月  検便・ワクチン済み
当日は耳が水平にならないよう毎日おまじないを掛けてイメトレに励んでいま~す

こんなメンバーで当日はお待ちしておりますので、フラッと遊びにいらして下さいませ(^_^)/

週末は里親さま通信が続きますので、是非一緒に幸せな気分に浸ってくださいませ












松ねこ


<<里親さま通信(ツゥー) | ホームへ | ペットと暮らそうさんのニャンコ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/235-03a2d9f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)