タイトル画像

ペットと暮らそうさんのニャンコ

2016.09.29(07:00) 234

今日はペットと暮らそうさんのニャンコの朗報です\(^o^)/

020_20160829170451387.jpg

この3匹のニャンコたちを覚えていらっしゃいますか?
大きさもまちまちで姉妹ではないながらも3匹で仲良くケージ生活を満喫していました
小さい順から里親さまをGETしていき、一番大きいキジトラのプティちゃんが残ってしまいました。

001_20160928093710a93.jpg

しか~し今回めでたく里親さまと巡りあえて9/24日に本当の家族の元へと旅立ちました
性格が良くて、3匹の中では1番のゴロゴロスリスリちゃんです。
とってもお利口で、譲渡会場の中もキャリーではなく里親さまに抱かれて大人しくしていました。
新しい名前は未来と書いて「ミク」ちゃんだそうです。
おめでとうミクちゃん!ずぅ~っと幸せでありますように

032_2016092809175990a.jpg

お次は只今売り出し中の黒と白黒のニャンコちゃんです(^-^)/

036_20160928091800eb0.jpg

ずっと2匹で寝ているのですが、黒ちゃんがうまく撮れなくて・・・

ちっちゃい時は奥のケージでいつも2匹で大人しく寝ていたので、あまり目立たなかったのですが、段々大きくなり自我も出てきて
本領発揮してきましたよ

003_20160928093712487.jpg

ケージの手前の茶色いのはアレではなくてサビているだけです
皆間違えていました・・。

005_2016092809371347c.jpg

もうスゴイ勢いでおもちゃに食いつくので、写真ブレまくりです(゚∀。)アヒャ
この仔たちは、ずっとこの譲渡会場で生活しているので、環境の変化もなく人の出入りにも慣れているので、いつもの状態を見る事が出来ます。

毎週土曜日だけの譲渡会参加の猫達も、出来る限り普段の状態をお見せできるように頑張っているのですが、なかなか難しいですね
それでも猫の一生は短いのだから、なるべく多くの時間を保護状態でなくて、本当の家族の元で安心してノンビリ暮らしてもらえるように1歩1歩頑張らないとですね


松ねこ


<<明日(10/1)は譲渡会 | ホームへ | 保護部屋の日常⑤>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/234-8ed37d03
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)