タイトル画像

譲渡会(9/24)のご報告②

2016.09.27(07:00) 233

昨日に引き続き9/24日の譲渡会のご報告です。

先ずは一般参加のニャンコさんより

015_20160926104939960.jpg

みゅうちゃん。
大人しくて美猫の黒猫女子です(^-^)/

014_2016092610493841f.jpg

黒光りしているキレイな毛並に益々ミステリアス度が増しています

お次は松ねこより

049_20160926104942017.jpg

いくらか耳が立ってきたけど、まだまだ警戒が緩まないジュンちゃん

jyunn7.jpg

慣れた場所とのギャップが激しいのです

053_201609261049447dc.jpg

心身安定のちっち
今日は何だか皆キジ仔猫でアタシの子供たちみたいね
この日は回りが仔猫ばかりなので、「デカイデカイ」と言われ続けていました

026_201609261049413e1.jpg

ジュンは心なしか、ちっちがいると少し落ち着いているのです。
だから一緒の時はいつもお隣さんです
やっぱり柄が一緒だからお母さんみたいな気がするのかな??

この3匹は残念ながらお声はかかりませんでした。
又、来週頑張りマッス

025_20160915151552967.jpg

ララちゃんは先週からトライアルへと出発しています
又、正式譲渡となりましてからご報告させて頂きたいと思います


松ねこ


<<保護部屋の日常⑤ | ホームへ | 譲渡会(9/24)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/233-06ce16cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)