タイトル画像

譲渡会(9/24)のご報告①

2016.09.26(07:00) 231

今日は9/24日の譲渡会のご報告です。
降ったり止んだりの天気の中、ご来場下さったみなさま、ありがとうございました。
今日は松ねこ団子3兄弟です

DSC01151 (338x450)

ワン君
抜群の安定感なのですが、やはり家とは違う譲渡会場という雰囲気にのまれてしまい本領発揮できませんでした・・

DSC01159 (450x338)

スリー君
相変わらずのビビリっぷりです

DSC01162 (450x338)

フォーちゃん。
女子は強し!
ケージの中なら怖いものナシです

DSC01140 (450x338)

ワン君だけ、やけにリラックスしています。
雨の日の猫はトコトン眠るにゃ

DSC01172 (450x338)

一人だけ何なのかしらね?
そうにゃ!

DSC01148 (450x338)
 

3兄弟とても仲良しです(*^_^*)

この兄弟を気にかけて下さった方がいらっしゃったのですが、何せ緊張感のが勝ってしまい上手くアピールが出来ませんでした。
猫はどうしても環境の変化に弱いので、そういう猫は多いと思います。
初めからゴロゴロスリスリの方が珍しいのです。
ゆっくり時間を掛けて自分と猫との信頼を築きあげていって頂けたらと願います










松ねこ


<<譲渡会(9/24)のご報告② | ホームへ | お庭猫のこと(ボブ・黒松・小五郎)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/231-71507e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)