タイトル画像

明日(9/24)は譲渡会

2016.09.23(07:00) 228

明日9/24日は柏のアニファ動物病院にて一般参加のニャンコと猫の譲渡会を開催いたします。
BESSの家さんは今回は欠席です。
まだ蒸し暑さが残っていると思いますが、これから猫が恋しくなる季節の前に是非遊びにいらして下さいませ(^-^)/

先ずは一般参加のみゅうちゃん

012_20160912131812719.jpg

みゅうちゃん(メス)  11ヶ月   避妊・ワクチン済み  エイズ(+)・白血病(-)
大人しくて、神秘なイメージです。

ここからは松ねこより

ワン (400x240)

ワン君(オス)  3ヶ月   駆虫・ワクチン済み
小粒ながらも抜群の安定感

ワンスリー8-5

スリー君(オス)  3ヶ月  駆虫・ワクチン済み
黒系のキジトラ僕ちゃんです。
ビビリなので、当日は耳が水平になっていると思われます

DSC01074.jpg

フォーちゃん(メス)  3ヶ月   駆虫・ワクチン済み
女の仔らしい控えめビビリちゃんです!

じゅん (253x450)

ジュンちゃん(メス)   3.5ヶ月   検便・ワクチン済み
黒より茶系の感じのキジトラ娘です。
こちらも超ビビリ
当日は少しでも女の仔らしいところを見て頂けますよう祈るばかりです・・

ちっち


最後は園長さんのちっち。
ちっち(メス)  3才くらい  避妊・ワクチン済み
まるで、キジトラ仔猫の3年後って感じで君臨します(^-^)/

小さい仔でも大きい猫でも譲渡会はキライだと思います。
1日でも早く本当の家族に出会えるように頑張ります










松ねこ


<<お宅訪問その2(ベタ宅) | ホームへ | お宅訪問その1(クーパー宅)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/228-ef658a56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)