タイトル画像

譲渡会(9/17)のご報告②

2016.09.20(07:00) 226

昨日にひき続き9/17日の譲渡会のご報告です(^-^)/

KIMG1451_20160917201711 (2) (450x338)

安定のワン君。
1匹でも先住さんがいても大丈夫
頼もしい長男性格です。

スリー (450x338)

ビビリの弟スリー君
顔はそっくりで一緒に育ったのに、何でこうも違うのかしらね??
コワイコワイ ボクを見ないで!

フォー (450x338)

この4匹兄弟の中で唯一女子のフォーちゃん。
流石に女の子らしい控えめなチョイビビリさんです

134 (450x253)

本当はこんなビビリのスリー君は慣れた兄弟と一緒の里親さまの元へいけるといいんですが、なかなか難しいですね・・

今日は参加予定だったララちゃんは都合により欠席となりました。
Yさんの、もう一つ参加している譲渡会でワン君、フォーちゃん、ララちゃんお声が掛かっています。
みんなの幸せの赤い糸が繋がりますように。。


松ねこ


<<家猫修行中猫の日常 | ホームへ | 譲渡会(9/17)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/226-fae4caf2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)