タイトル画像

家猫修行中猫の日常

2016.09.21(07:00) 225

今日は家猫修行中のニャンコ達の日常をお届けします(^-^)/

DSC00891.jpg

アンちゃん(メス) 3才   避妊・ワクチン済み
相変わらずのビックリお目目
でも当初に比べたらシャーもでなくなり大分慣れてきています

DSC00890.jpg

アンちゃんの息子くん
トシ君(オス)   2才   去勢・ワクチン済み
白が多めの茶白君です♪(/・ω・)/ ♪

DSC01009.jpg

ご覧の通り立派に育ち過ぎました\(//∇//)\
走りまわる時は「ドスッドスッ」と聞こえてきます
悪さは出来ない存在感です。

DSC00899.jpg

Bちゃん(メス)  3才   避妊・ワクチン済み
少しづつ慣れてきて、茶タンスから降りてきて他ニャンコ達と走りまわっています
みんな可愛いんだから、もうちょっと家猫修行頑張ろうね

DSC01006.jpg

ラストはアニメおばあちゃん。
毎日投薬頑張っています
お陰で安定した食欲と体調を保ち、マイペースで暮らせています。
加齢で反応が鈍くなっているのか、性格なのか、回りで何があっても動じません。
ここには20匹近くのニャンコがいますが、みんな体調も安定して体格がいいです。
保護主さんの管理が行き届いているのが感じられます。

さっみんな食欲の秋だよ!冬に向けて脂肪を蓄えねば
(トシ君以外ね


松ねこ


<<お宅訪問その1(クーパー宅) | ホームへ | 譲渡会(9/17)のご報告②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/225-4617eb1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)