タイトル画像

譲渡会(9/17)のご報告①

2016.09.19(07:00) 224

9/17日はBESSの家さんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催しました。
まだ蒸し暑さの残る中、ご来場下さった皆様ありがとうございました<(_ _)>

サテ参加猫のご紹介です。
先ずはBESSの家さんから楓くんです(^-^)/

かえで (450x338)

とても人慣れしていて、穏やかな性格です。
おとぼけヤンチャな男の子です

お次は一般参加のアンちゃん

アン (450x338)

譲渡会デビューでしたが、とっても利口さんで人慣れした女の子です

image_201609141549590a0.jpeg

お次は松ねこから長助園長(^-^)/

長助 (450x338)

今日は、みんなお利口さんで問題児がいないから楽だなぁ~
もう長助ったら昼寝より愛想だよ!
せっかく唯一茶系で目立ってるのに~

今日は予定していたみゅうちゃんが急遽お休みとなりました。
楓くんが気になった方が抱っこされていましたが、又ご家族と相談されてからとの事でした。
皆の本当の家族との「赤い糸」が繋がりますように

明日へ続く





松ねこ


<<譲渡会(9/17)のご報告② | ホームへ | 梅ちゃんの日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/224-8225dd29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)