タイトル画像

明日(9/17)は譲渡会

2016.09.16(07:00) 222

明日9/17日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催致します。
3連休の初日ですが、いまいち天候が??なので近場なトコでいかかでしょうか

先ずは一般参加のニャンコから

アン3

アンちゃん(メス)  3ヶ月位   駆虫・ワクチン1回目済み
デビューしぇんになりましゅので、よろしゅくおねがいしましゅ

みゅう

みゅうちゃん(メス)   10ヶ月位   避妊・ワクチン済み  エイズ(+)・白血病(-)
又、仔猫さんだらけだけど、そっと静観していますわ

お次は松ねこから

ワン8-23

ワン君(オス)   3ヶ月位     駆虫・ワクチン済み

フォー8-23

フォーちゃん(メス)  3ヶ月位    駆虫・ワクチン済み
今回は3兄妹の保護主のYさん宅でのリラックスしている様子をご覧い頂きました(^-^)/
Yさん手作りのハンモックとジャングルジム?がお気に入りです
次男のスリー君は、ちょっとお休みさせて頂きます。

025_20160915151552967.jpg

ララちゃん(メス)  4ヶ月位   駆虫・ワクチン済み
やぁねぇ・・回りがちっちゃいとアタチが大きく見えちゃうじゃない・・
明日は園長の隣に行こうかな


長

明日の園長さんです(^-^)/
長助(オス)  7~8才位   去勢・ワクチン済み  エイズ(+)・白血病(-)
ヤレヤレ、明日はオイラがみぃ~んなまとめて面倒みるよ

長助、朗報だよ!
明日はみぃ~んな毛色が黒っぽいから長助目立っちゃうかもよ

空調完備ですので、お気軽にお越し下さいませ~∠( ^ o ^ ┐)┐ ヨォ…






松ねこ


<<里親さま通信(のら) | ホームへ | アンちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/222-eb2c189e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)