タイトル画像

アンちゃんのこと

2016.09.15(07:00) 221

今日は今度(9/17)の譲渡会に参加する一般参加のアンちゃんのご紹介です(^-^)/

あん5

アンちゃん(メス)     3ヶ月位     駆虫済み・ワクチン1回目済み
7月の終わりに1ヶ月半位の時に自宅近くで保護しました。
ご覧の通りで、保護時から左目が見えていないので今は毎日化膿しないように目薬を点けています

あん4

猫じゃらしとネズさんのついたオモチャでよく1人遊びをしています
電池がきれると、どこでもゴロン

image (1)

片目しか見えなくても、気にする様子はなく両目の仔と変わらず動きまわります(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
飛びおりましゅから、下のいてくだしゃ~い

アン1

今は犬ちゃんと一緒の生活ですが、物怖じする事なく全然へっちゃらだそうです。
逆に犬ちゃんの方が臆病な性格のようです
ご飯もカリカリとウェットを混ぜたものを人の手から食べます。
お薬も頑張って、ご飯もよく食べて、素直に育ちました(*^_^*)

image_201609141549590a0.jpeg

アタチもそろそろ大人の階段を上らなきゃだから譲渡会デビューでしゅよ



松ねこ


<<明日(9/17)は譲渡会 | ホームへ | ペットと暮らそうさんのニャンコ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/221-9cbb1a5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)