タイトル画像

里親さま通信(のら)

2016.09.17(07:00) 220

今日はのら君改めマルコの里親さま通信です(^-^)/

image3.jpeg

マルコは4才のオスです。
(まぁお顔や体格が男の子って感じですね
4才になって元の飼い主が病に倒れて、新しい家族の元へと移動となりました。

image1.jpeg

その間にも柏のペットと暮らそうさんで、1ヶ月位本当の家族と出会えるまで待っていたので、今年はマルコにとって環境の変化が激しい1年となりました。
皆様、ご存知の通り猫は環境の変化に弱い生き物です。
でもマルコも頑張りました
先住の猫ちゃん犬ちゃん家族のみなさんと少しづつ仲良くなってきました。

image4.jpg

「斉藤さんじゃなくてマルコだぞ」
一発芸まで出来るようになりました(〃ノωノ)

image3_2016091309570013a.jpg

目下のマルコの天敵はハンディ掃除機です
にゃろめ~やるか!!
作動していない時だけ強気です・・・

image2.jpeg

やっぱり人のぬくもりがいいにゃ

今年の冬もマルコが暖かく、賑やかに過ごせる事に感謝です<(_ _)>









松ねこ


<<梅ちゃんの日常 | ホームへ | 明日(9/17)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/220-886869b7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)