タイトル画像

ペットと暮らそうさんのニャンコ

2016.09.14(07:00) 218

皆様まきまき兄弟を覚えていらっしゃいますか?

028_20160822162933c93.jpg

大きくなっても、いつまでも1つのハンモックで、常につのまきを1番下にして寝ていた仲良し兄弟
この度、ご縁が繋がったようで、9/10日に引き渡しがされていました。

004_20160912131841959.jpg

ちまきちゃんとあくまき君が一緒のお宅へ

005_20160912131843258.jpg

下敷き君じゃなかった、つのまき君は1匹で先住猫さんのいるお宅へ
松ねこスタッフのYさんが保護して、ちまきちゃんの目の治療で鳩ヶ谷まで通院して完治させて、ペットと暮らそうさんへと託し繋がった命です。
無事に命のバトンが繋がりました。
あとは、本当の家族の元で楽しく健やかに花を咲かせて下さいね

034_20160829170453673.jpg

2週間前は手前の5~6ヶ月のキジトラのプティちゃんが里親さま決まりました
のステッカーが貼ってあって後は三毛ちゃんだけだったのです。

001_20160829170454523.jpg

本当の家族のみなちゃまに可愛がってもらいなちゃいよ
なぁ~んて年下の三毛ちゃんにお祝いしてもらっていたのですが、9/10日には里親さま決まりましたステッカーが三毛ちゃんに移動されていました

もうビックリです・・
プティちゃんの希望者さまが辞退して、三毛ちゃんに里親さまが決まったそうです。
三毛ちゃんはとても嬉しいことなのですが、とても人が大好きのプティちゃん残念

027_201609121318441c1.jpg

ワタチの本当の家族はまだかちら?
とても人慣れしていて人が大好きなプティちゃん。
家猫としてまさに即戦力ですよ♪(/・ω・)/ ♪



松ねこ


<<アンちゃんのこと | ホームへ | 譲渡会(9/10)のご報告②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/218-d649e7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)