タイトル画像

譲渡会(9/10)のご報告②

2016.09.13(07:00) 217

昨日に引き続き9/10日の譲渡会のご報告です。

一般参加からみゅうちゃんです。

012_20160912131812719.jpg

この日も孤高の黒猫女子していました。
心を許すのは本当のお母さんだけと決めています
保護主さまによると、最近は保護して1ヶ月経ってケージから外出してお部屋をフリーに探検しているそうです
他の保護猫ともケンカする事なく穏やかに過ごしているそうです

035_201609121348373b6.jpg

ちなみにみゅうちゃんも「さくらねこ」ちゃんです(^-^)/


034_20160912131814d7d.jpg

お次は松ねこからジュンちゃん
隣が柄が一緒のちっち園長だったからでしょうか、耳が少しだけ緩んできたような気がします
よく見ると鼻が半分位緊張から濡れていますね・・・
もぉ~家と譲渡会場でのギャップが激しすぎ

2016091014110000.jpg

ちっち園長が自分のシーツもめくりあげ、優しくジュンちゃんを見守ってくれていました
この2匹は本当に親子みたいで、移動のIさんの車の中でも隣同志で大人しくしていました。
ありがとうね!ちっち園長

038_20160912135140a93.jpg

ちっち園長の優しいまなざしが心に沁みます

今回は各々、楓くんとみゅうちゃんとワン君が気になった方がいらっしゃいましたが、具体的なお話までは進みませんでした。
みんなの赤い糸が繋がりますように


松ねこ


<<ペットと暮らそうさんのニャンコ | ホームへ | 譲渡会(9/10)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/217-56ceb9ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)