タイトル画像

譲渡会(9/10)のご報告①

2016.09.12(07:00) 216

9/10日の柏のアニファ動物病院での譲渡会のご報告前半です。
最後の?蒸し暑い日にご来場下さった皆様ありがとうございました。

サテ9/10日は予告通りキジトラ&黒猫祭りでしたよ!
先ずはBESSの家さんから

DSC01093 (400x300)

楓くんです。
今日はパッチリお目目で首輪も映えていつもとちょっと違う感じですよ
いつももシャープなイケメンから、おっとり女子みたいに見えるなぁ。
楓くんが気になる方はこちら

DSC01091 (400x300)

お次は松ねこの中堅ララちゃんです。
1匹になったらケージが広く感じるかと思ったらそうでもないわね~
アタチのオチリもはみだしちゃってるじゃない

ごめんごめん
首輪の似合ってるトコをと思ったらはみだしちゃったよ・・・

DSC01101 (400x300)

お次はワン君です。
もうすっかり余裕でグッスリお昼寝を満喫されていました

DSC01113 (400x300)

そして続く左フォーちゃん(キジ白) 右スリー君(キジトラ)
まだまだ緊張感はありますが、さすが2匹一緒だと心強いのかフォーちゃんはこの後お昼寝に入っちゃいました


今日は松ねこの卒業猫ちゃんに会えました(^-^)/

DSC01129 (400x300)

私は初めての生しなちく君です.。
しなちくの経緯はこちら
飼い主のSさまがアニファ動物病院へ診察にいらしたトコロを1枚バチリ
体格も毛艶もよく大切にされているんだなぁと感じました。
大きな体で人見知りだそうで、シャーされました。
成猫での譲渡だったので、きっと飼い主さましか心許さないんでしょうね。
そうそう、それでいい。

DSC01117 (400x300)

お次はリンゴ君です
現在、去勢手術のため、一時松ねこスタッフのYさん宅へ里帰り中なのです
妊婦さんのようなリンゴ君なのでした。
Yさんの腕の中で安心して満足そうに揺られていました

明日へ続く・・・


松ねこ


<<譲渡会(9/10)のご報告② | ホームへ | 里親さま決定(ツー)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/216-4b4d0a98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)