タイトル画像

里親さま決定(ツー)

2016.09.11(07:00) 215

今日は里親さま決定!です。
松ねこスタッフのYさんが保護したワン・ツー・スリー・フォー兄弟の中のツー君です。

ツー4

皆様、見たことないぞ?と思うかと思います
実は、ツー君は柏の譲渡会の前に、南越谷での譲渡会でデビューした日に決まってしまっていたのです(#^.^#)
なので1度も柏の譲渡会には参加していません。
残った兄弟のワン・スリー・フォーは毎週参加していますよ

ツー2

そんなこんなで9/9日の金曜日にYさんがお届けしてきました
これから本当のお家で本当の家族と暮らすことなったツー君、先ずはお母さんとパチリ。
何だかこちらも、初めからリラックスモードです。

ツー1

先住猫さんもいらっしゃるので、受け入れ準備はOKです

ツー3

これからお兄ちゃんとなる、先住猫のチャモ兄ちゃんです(^-^)/
この仔もボランティアさんから頂いた猫さんだそうで「さくらねこ」でした。
なので本当はリリースの対象だったのでしょうが、今ここでこうして暮らせていて良かったと思います。
他にも人のお父さんとお姉さんとお兄さんがいるから、ツー君みんなと仲良くして可愛がってもらうんだよ

ツー5

うん、ボクここで本当の家族と仲良くやってくからね!
ワン・スリー・フォーにも早く本当の家族を見つけてあげてね、おばちゃんお願いね。


里親のTご家族さまへ
  この度はツー君を迎えて下さってありがとうございます。
ツー君は4匹兄弟で育ちましたからチャモお兄ちゃんともスグ仲良しになれると思われます。
又、2匹やご家族の皆様とも仲良くなれて新しい名前も決まって落ち着いたら、幸せ写真でも送って頂けたら何よりです。
これからまだ先の長~いツー君の事、何卒末永くヨロシクお願い致します。



松ねこ


<<譲渡会(9/10)のご報告① | ホームへ | ジュンの日常②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/215-9ca89b2b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)