タイトル画像

ジュンの日常②

2016.09.10(07:00) 214

さてと、多分今日も譲渡会で水平耳になっているであろうジュンの日常をお届けさせて頂きたいと思います。

2016090819250000.jpg

じゃあ先ずは、ハナお姉ちゃんと並んでご飯ですよ
先週までは台に上って食べていたのに、もうそのまま食べられるようになったんだね。
少しでも大人の真似をしたい年頃なんです(ぷぷぷ)

2016090822140000.jpg

はいはいウサギさんになってみましたよ
ジュンの耳が水平にならないように、毎晩言い聞かせながらおまじないをかけています。

2016090822110000.jpg

ルナばあさんに見下ろされて、いつものように近づいていけないジュンΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
いつもは、ルナばあさんはスグには怒り出さないから、しつこくチョンチョンして一発もらうんだもんね~

2016090822100000.jpg

猫同志の鼻挨拶のつもりなのか、人が横になると口元に鼻をつけてきます
多分誰も毛繕いしてくれないから、ここにきて思いきり体をなでで貰いたいのかな?と解釈しています。
この時ばかりは目を細めて大音響でゴロゴロです

2016090821340000.jpg

満足したら、おねむになってしまいました
ジュンは他のニャンコが大好きだから(怒られても、一発もらっても)出来れば先住さんのいらっしゃるお宅の2匹目若しくは
3匹目となれたらいいね(〃▽〃)

早く本当の家族の元へと嫁げますように

ジュンにピンときた方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>



松ねこ


<<里親さま決定(ツー) | ホームへ | 明日(9/10)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/214-ed72bef4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)