タイトル画像

明日(9/10)は譲渡会

2016.09.09(07:00) 213

明日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催致します。
まだまだ残暑厳しいですが、冷房完備ですのでお気軽にお越しくださいませ(^-^)/

一般参加のニャンコさん

020_201609081028328fd.jpg

みゅうちゃん(メス)   10ヶ月位    避妊・ワクチン済み   エイズ(+)・白血病(-)
妖艶な色気のあるニャンコさんです(〃▽〃)

お次は松ねこから

134 (450x253)

ワン・スリー君(オス)  キジトラ  2ヶ月
フォーちゃん(メス)   キジ白   2ヶ月
今回はワン君だけでなく、あとのお二方もリラックスできるかな??

DSC_0680 (2) (225x400)

ララちゃん(メス)   3・5ヶ月   ワクチン・駆虫済み
さっ今回から1匹参加だから頑張ろうね!
おねむしていないで、ララちゃんの魅力を振りまくぞ~~

じゅん4

ジュンちゃん(メス)  3ヶ月  ワクチン・検便済み
明日こそは水平耳を封印して、本当の可愛いジュンを見てもらえるように頑張ろうね(//>ω<)

ちっち

明日の園長さんはちっちちゃんの予定です(^-^)/
もし朝、察知されて逃げられたら長助に変更もありですが・・

もう皆様お気づきですね??
そうです
何と明日はキジトラさん&黒猫さん祭りになりそうです♪(/・ω・)/ ♪

さあさあ皆様、ご遠慮なさらずドンドンお越し下さいませ~






松ねこ


<<ジュンの日常② | ホームへ | 保護猫の日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/213-80678194
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)