タイトル画像

譲渡会(9/3)のご報告②

2016.09.06(07:00) 211

昨日にひき続き9/3日の譲渡会のご報告です。

先ずは一般参加のニャンコさん
みゅう1 (270x450)
みゅうちゃん(メス)  10ヶ月位  避妊・ワクチン済み   エイズ(+)白血病(-)

みゅう2 (450x450)

まさに黒猫の女の子といった感じです(*´_ゝ`)
大人しくて、譲渡会中にはひっそりと時が過ぎるのを待ってる感じ。
ミステリアスな雰囲気を醸し出しています。
今は急速に大人の階段を上っている途中なんだもんね

ララ (450x338)

お次は松ねこより
みゅうちゃんより年下だけど、譲渡会の先輩である
ララちゃん(メス)   3.5ヶ月     ワクチン・駆虫済み
今日は、いつも一緒だった、しゅん君がいなくて、ちょっと寂しそうでした・・・
大丈夫!ララちゃんにはララちゃんのペースがあるんだからね

ミナ (450x338)

ラストは今回の園長さん(^-^)/
ミナ君(オス)   7才位  去勢・ワクチン済み
健やかにお休みになられていました 
段々秋風が吹いてきているからお昼寝気持ちいいもんね~。
園長、お疲れさまでした!

今回は誰にもお声が掛かりませんでした。
又、来週ガンバリます 






松ねこ


<<ちゃと君のこと | ホームへ | 譲渡会(9/3)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/211-06199520
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)