タイトル画像

譲渡会(9/3)のご報告①

2016.09.05(07:00) 210

今日は9/3日の譲渡会のご報告です。
どんよりと暑い中、ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

サテ今日は前半戦、BESSの家さんと松ねこの半分をご紹介します(^-^)/

楓 (450x450)

BESSの家さん
楓くん(オス)   4ヶ月   ワクチン済み
今日はお目目パッチリあけて、勝負首輪をつけて頑張ってます
とてもフレンドリーなイケメンですよ

気になった方はこちら

ワン1 (450x338)

お次は松ねこより2ヶ月トリオです!
先ずはワン君(オス)
もう薄っすら笑ちゃって余裕ですね

スリー1 (450x338)

スリー君(オス)
ワン君より幾分キジの毛色が薄いです。
まだ耳が立ってませんよ!
少し緊張している感じかな??

フォー1 (450x338)

フォーちゃん(メス)
兄弟で唯一の女の仔
耳の水平具合がスリー君と一緒で、こちらもまだ少しカタイカタイ

アイラインばっちりの美猫トリオです

続きは又明日



松ねこ


<<譲渡会(9/3)のご報告② | ホームへ | 里親さま決定(しゅん君)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/210-d304aa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)