タイトル画像

里親さま決定(しゅん君)

2016.09.04(07:00) 209

何だか昨日の今日でみたいな話ですが、しゅん君里親さま決定しました(〃ノωノ)

しゅん5

他の猫ボラさんのTさんと松ねこのYさんが所属する団体が、毎週木曜日と偶数月の日曜日に南越谷駅構内で譲渡会を開催しているのです。
そこで、9/1日に3~4年前に里親さまになって下さった方がいらっしゃて、その仔の友達にと考えていたそうで決まりました
本当はTさんが土曜日のお届けだったのですが、土曜日は松ねこの譲渡会があるので、急遽金曜日に変更して頂き、9/2日のお届けとなりました
Yさんが保護していたので、寂しくなるから一緒に行きたかったのです(ぷぷ)

しゅん4

本当は先住猫がキジ白なので、茶系が希望だったそうなのですが、タキシードしゅん君をお奨めしたところOKとの事とあいなりました\(^o^)/
しゅん君ったら、初めてのお宅とは思えないほどリラックスしていました。

しゅん3

こちらが先住猫のお姉ちゃんです(^-^)/
はじめまして!これからヨロシクね。
ちょっと1匹育ちでわがままなトコがあるそうなので、草食系の弟はピッタリかもよ

しゅん2

しゅん君、やっと本当のお母さんと出会えました
とてもお二人の成人したお子様がいらしゃるようには見えない優しい素敵ママです。
しゅん君もメロメロか??

しゅん1

何だかボク居心地いいかも!あとはあのお姉ちゃんと仲良くしたいなぁ~


里親のKさまへ
  この度は、しゅん君を迎えて下さりありがとうございました。
何度もブログでも書いてきましたが、しゅん君はベランダ猫で8匹の仔猫として保護されました。
初めから大家族でしたので、協調性はバッチリだと思われます。
草食系で、あまり主張をしませんので、先住猫さんとも仲良くなれるよう願っています。
2匹の関係が落ち着いてきましたら、是非、幸せメールを頂けましたら何よりです(^∇^)ノ
スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(9/3)のご報告① | ホームへ | ジュンの日常①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/209-9c9e4205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)