タイトル画像

保護猫の日常

2016.09.08(07:00) 208

今日は保護猫達の日常をお届けします(^-^)/

KIMG0669_201609021549303ef.jpg

多頭崩壊猫の右クゥと左チロルです。
相変わらずのコンビでのひきこもりーずです
が、最近はちょこちょこ別行動をとっているようです。

クウ

夏はやっぱりクーラーの当たる場所での一人寝が最高ね♪

ちろる1

少しダイエットしようとウォーキングしたんだけど、足が疲れちゃったの・・
夏なのに頑張ろうとした心意気は立派です!

カフェ&ミルク

こちらは最近、譲渡会へもお顔を出している左ちっちと右ミルクではありませんか。
柄が似ていると仲良くなるのかしら??
ミルク アタシは枕にしていいなんて一言も言ってないですわよwww

019_20160902154852c74.jpg

仮面舞踏会のような雰囲気のかりんちゃん、お久しぶりですねぇ~
3色バランスよく入った三毛と言って頂戴

KIMG0605.jpg

保護主Iさんからのリンゴちゃんの写真は大体が後姿
私はリンゴちゃんのお顔が好きなんですが、きっとIさんのツボは後姿なんだと思います(*´_ゝ`)

2016041013410000 (2) (225x400)

ほ~ら♪ こんなに可愛い女の子らしいお顔なんですよ(萌´д`)モエェ↑

保護猫たちも、それぞれ暑い夏を乗り切りました
これからは冬に向って、猫が恋しい季節となりますよ!
穏やかな大人ニャンコライフを望んでいる方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ
※カテゴリの保護猫に各々のエピソードを掲載しております。


保護猫達の事を1人でも多くの人に知ってもらいたいので右記のランキングで応援して頂けると嬉しいです<(_ _)>


松ねこ


<<明日(9/10)は譲渡会 | ホームへ | ちゃと君のこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/208-b108ed7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)