タイトル画像

ジュンの日常①

2016.09.03(07:00) 207

今日は譲渡会に参加できなかったジュンの日常をお見せしちゃいます
今月から保護主の私が土曜出勤が始まるため、なかなかジュンが譲渡会に参加できないので、その分普段のジュンを見て頂きたいと思います(^-^)/

2016081110580000 (2) (450x253)


我が家にはジュンの他に4匹の猫がいるのですが、4才~19才なので、年が離れすぎていていつも皆に怒られているジュン。
うるさ過ぎて猫パンチをもらうも、自分から仕返しをする事はありません。
今は面倒見の良い猫がいないので、毛繕いもしてもらった事がありません

じゅん2

いつも自分で一生懸命頑張っています
ンペンペ

じゅん1

最年長の19才のルナおばあちゃんと
猫同志のぬくもりが恋しい時はここに限ります。

jyunn7.jpg

皆大好きニトリの抱き枕
えぇ勿論、爪とぎもされてボロボロですが、カバーを替えても同じ事なので暫くこのままで
何だか下からのショットが妙に大きく見えてセクスィーーなんですけど・・??

2016090122290000.jpg

ハナお姉ちゃんがお水を飲んでいると、その尻尾がオモチャになります。
そしてお約束の猫パンチをくらいます(ぷぷ)

2016090122190000.jpg

なんちゃって香箱座りも、見よう見まねで
譲渡会では緊張のあまり水平耳しかお見せできませんが、お家では常に立っていますよ~
1日の終わりには必ずベッドで読書する保護主のお腹に乗ってきて甘えます。
思いきり体中を撫でてあげると満足して小さいゴロゴロを聞かせてくれます
ジャラシで遊び足りない時は、ブックカバーのしおり代わりのヒモの先についている鈴をかじって催促します。

こんな超ビビリだけど、甘えん坊のジュンが気になる方は右記のメアドよりご連絡お待ちしております(^-^)/






松ねこ


<<里親さま決定(しゅん君) | ホームへ | 明日(9/3)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/207-a95c915c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)