タイトル画像

明日(9/3)は譲渡会

2016.09.02(07:00) 206

明日9/3日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催致します。
暑さも秋っぽくなってきましたね!
冷房完備の会場ですので、気軽に遊びにいらして下さいませ(^-^)/

松ねこ参加猫のご紹介です。

20160806_Matsuneko-02 (2) (400x400)

左ララちゃん(メス)  3.5ヶ月   ワクチン・駆虫済み  性格は物怖じしません
右しゅん君は、元々の保護主である、他の猫ボラ団体のTさんのお宅へ移動となりました。
Tさん宅の保護猫が里親さまをGETして、余裕ができたためです。
なので、柏の譲渡会には参加しませんが、気になる方がいらっしゃったら右記のメアドよりご連絡頂けましたら、お見合いはいつでも可能ですよ(^-^)/


しゅん4

ボク、そぉ~っと目立たないようにお待ちしていま~す

30らら (450x338)

アタチはもういつも通りゆったり待ってま~す

134 (450x253)

2ヶ月トリオも参加します
真ん中 ワン君(オス)キジトラ
右    スリー君(オス)キジトラ
左    フォーちゃん(メス)キジ白

今回で2回目なので、まだ性格は分かりません  

2016041014320001.jpg

そして今回の園長さんはミナ君です

ミナ君(オス)  7才   去勢・ワクチン済み

ミナ君、まだまだ仔猫いっぱいだから、宜しくお願いしますよ












松ねこ


<<ジュンの日常① | ホームへ | 里親さま通信(さっちゃんと元気)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/206-b2661d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)