タイトル画像

ペットと暮らそうさんのニャンコ

2016.08.31(07:00) 204

今日はペットと暮らそうさんにいつもいるニャンコのお話です。

020_20160829170451387.jpg

親子でも兄弟でもなく、生まれた時期も1ヶ月ぐらいずつ違う3匹のニャンコ。
でも、とっても仲良く1つのケージで暮らしていました。

015_20160829170450547.jpg

体の大きさもまちまちです。
1番大きいのはキジトラのニャンコで5ヶ月弱。
次が三毛ちゃんで3ヶ月位。
一番のオチビさんがキジ白の2ヶ月位です。

034_20160829170453673.jpg

次の週にはキジ白ちゃんの希望者さまがいらしていて、貰われていき2匹となりました。
じゃあ次は三毛ちゃんが貰われるのかなぁと思っていたら、翌週には何とキジトラちゃんに予約済みのシールが貼ってありました
キジトラちゃんはスゴク人が好きで、誰にでも近くに行くとスリスリだったのです。
初めての猫飼いさんでも全然大丈夫感が漂っていました

001_20160829170454523.jpg

本当の家族の皆しゃんに可愛がってもらいなしゃいよ
オチビの三毛ちゃんにお祝いして貰っていました

004_20160829170456f23.jpg

しゃっ、みんな行き先が決まったから、今度はアタチが本領発揮しなくっちゃ
どこまでも長女のようにしっかり者の三毛ちゃん。
そうだよ。今度は三毛ちゃんが幸せ掴む番だよ


松ねこ


<<里親さま通信(さっちゃんと元気) | ホームへ | 家猫修行中ゆりとカンナ>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/204-cada546e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)