タイトル画像

譲渡会(8/27)のご報告

2016.08.29(07:00) 202

8/27日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同の猫の譲渡会でした。
ご来場下さった皆様、ありがとうございました。

サテ参加猫のご紹介はBESSの家さんから

DSC01072 (450x338)

楓くん(オス)4ヶ月  ワクチン済み
今日は一人アンモニャイトを決め込んでおりました。
とても人懐こく穏やかニャンコです(^-^)/

DSC01080 (450x338)

お次は松ねこから
左ララちゃん(メス) 3.5ヶ月  ワクチン・駆虫済み
右しゅん君(オス)  4ヶ月  ワクチン・駆虫済み
このショットはしゅん君のお顔がよく分かりませんが、ララちゃんを守っている紳士のようです
( ̄^ ̄)ゞ
本当はララちゃんのが強いんですけどね(ぷぷ)

DSC01070 (450x338)

お次は超ビビリのジュンちゃん(メス)  3ヶ月  ワクチン済み
4回目の参加にして未だにこのびびりっぷり・・・耳は勿論ずっと水平ですΣ(´Д`lll)エエ!!

DSC01059 (450x338)


今日の園長さん ちっちちゃん(メス)  3~4才  避妊・ワクチン済み
何だか隣のジュンちゃんのお母さんみたいな感じでした
ジュンちゃんのビビリっぷりに影響されてか何だか風呂上りみたいな事になっていました

134 (450x253)

先週、松ねこスタッフのYさんが保護した4兄弟のうちの3兄弟です。
(1匹は里親さまGET)
真ん中ワン、右スリー、左のキジ白フォー
ちょっと性別を聞き忘れたので、又次回にご紹介します

DSC01076 (450x338)

今日のまきまき兄弟
お約束のつのまき1番下。
裏切りません

今日は誰にもお声がかかりませんでした。
又来週頑張りまっす!!
ご夫婦が何組かいらっしゃったので、誰かのパパとママになるかなぁ~(*^_^*)
先住猫が24才まで生きたというお話を聞いてビックリしました

一般参加をされていたヒコちゃんとソイちゃんの保護主のK様より、ビックリするほどの差し入れを頂きました。
ありがとうございました







松ねこ


<<家猫修行中ゆりとカンナ | ホームへ | 里親さま通信(茶々)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/202-b1e10f5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)