タイトル画像

里親さま通信(茶々)

2016.08.28(07:00) 201

サテ昨日に引き続き、幸せの里親さま通信です!
今日は茶々改め杏(アン)ちゃんです(^-^)/

茶々1

もう1ヶ月が経つんですね。
初日は他の猫と同様に棚と壁の隙間に隠れていたそうです。

茶々2

お気に入りの場所だそうです(うちもここです)
初日はずっと夜泣きをして寂しがりやさんなのだと思ったそうです。

茶々3

猫は環境の変化に弱いので、どんな仔でも、多分初日は大体泣くと思います。
泣く仔は1週間以上泣き通しの仔もいます。
ブログで茶々が保護猫達の女親分だったと知ってビックリされたそうです

茶々4

キャットタワーでのおもちゃ遊びが大好きです
新しいおもちゃは1日で壊れて、親分臭がぷんぷん漂ってきたそうです(ぷぷ)

茶々5

最近になって習得したカーテン登りです。
(これも殆どの猫が得意技です
大丈夫、普通の猫として着々と成長していますよ(^-^)/
里親さまのHさまは怒る事なく、「親分は、有り余るパワーを余すことなく発揮しております」と仰って頂いています。

茶々6

茶々はお届け当時、血尿が出てしまい大変心配していました。
仔猫のうちは、ちょっとした環境の変化も小さな体に受け止めきれず、多々ビックリしちゃう事が起こります。
Hさまはスグ松ねこスタッフのYさんの指示を聞いて対応して下さいました。
今はすっかり元気になり、お転婆娘ですが、ずっと元気でいてくれればと

里親のHさまへ
杏ちゃんのお転婆振りが十分伝わりました。
 ありがとうございました。
 これから、もっと体力がついてきて、まだまだヤンチャ度がアップすると思います。
 うまく杏ちゃんをコントロールしながら、健やかに楽しくお過ごし下さいませ。
 又、新しい技を発見しましたら、いつでもお待ちしておりますので、宜しくお願いします。
  


スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(8/27)のご報告 | ホームへ | 里親さま通信(のら)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/201-1c5129ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)