タイトル画像

里親さま通信(のら)

2016.08.27(07:00) 200

今日は嬉しい里親さま通信です

高齢の飼い主さまが闘病生活に入ったため、のら君とちびちゃんとお別れになってしましました。
のら君はペットと暮らそうさんで預かって頂き、里親さまをGETして新しい名前はマルコとなりました。

のら1 (450x338)

いつもは、おばあちゃんのお部屋の押入れが陣地となっていますが、最近はよくおばあちゃんの部屋から出てきて探索しているようですよ

先住犬のハッピーとは少しづつ距離を縮めてきて、今ではハッピーが顔を近づけてきても怒らなくなってきたそうです。
先住猫のナルトとは、まだちょっとお互い苦手かな
里親さまのMさまは気長に見守っていきますと仰って下さいます。

のら2 (450x338)

おばあちゃんに飼われていたから、やっぱりおばあちゃんの側にいると落ち着くよねマルコ。
それにしても、4才とは思えない貫禄ですな
少しづつあちこち探索して、少しづつ皆との距離を縮めていって、いつしかマルコがいるのが自然になっていこうね。

ちび2

ちびちゃんも松ねこスタッフのIさん宅で頑張っているからね。

044.jpg

あなた達2匹が幸せでいる事が1番、元の飼い主さまへの元気玉になるんだから

Mさまへ
 マルコが少しづつ慣れていってくれている様で安心しました。
 まだ先は長いですから、これからもっともっと慣れてくれると思います。
 ナルトちゃんとも猫団子とまではいかないまでも、同じ部屋で離れていても一緒に寝られるくらいになるといいですね。
 今度はハッピーやナルトちゃんとの2ショットお待ちしておりますね 
スポンサーサイト


松ねこ


<<里親さま通信(茶々) | ホームへ | 明日(8/27)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/200-0331ea9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)