タイトル画像

明日(8/27)は譲渡会

2016.08.26(07:00) 199

明日8/27日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
完全室内で冷房完備ですので、みなさま暑さに負けずご安心してお越し下さいませ(^-^)/

さて松ねこ参加猫のご紹介です。

ちっち

先ずは園長さんのちっちです。
先週も予定しておりましたが、まさかの朝、捕まらずで代打長助になりました。
もしやもしや明日も察知して逃げられたら、又々長助の出番となるかもしれません

DSC01008 (450x338)

そして、こちらもまだ新人ながら余裕のあるお二方
この兄弟はキジトラ2匹(オス・メス)とキジ白2匹(オス・メス)の4兄弟です。
そのうち、キジ白(オス)が木曜日の他の猫ボラさんの譲渡会で里親さまをGETしました。
ですので残り3兄弟で参加します

KC4I0012.jpg

はいこちらは中堅どころのララ姫です

010_20160815112121b4d.jpg

何度も申し上げますが、草食系王子のしゅん君です

2016082322530000.jpg

そ、そして毎回連れて行くのに必死のジュンちゃんも一応参加予定です
参加できても、こんなお顔は譲渡会では見れませんので、とくとご覧になっておいて下さい

こんな愉快な仲間でお待ちしておりま~す(^-^)/


松ねこ


<<里親さま通信(のら) | ホームへ | 3兄弟のその後>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/199-dbabec92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)