タイトル画像

幼獣カール現る!

2016.08.24(07:00) 198

今日はペットと暮らそうさんの保護猫の幼獣カールをご紹介します。
私的に妙にツボにはまってしまったニャンコさんです(^-^)/

053_20160822153506fc6.jpg

カール(オス)  4ヶ月位
キジ白だけど肘と膝から下だけダルメシアン風

052_20160822153504726.jpg

人が通るたび、何か揺れるものがあるたび「なになに~」って感じで反応してきます。
先日の譲渡会ではカールのケージの近くで携帯で話していた人のストラップが、届きそうで届かない微妙な位置で揺れていたので身悶えていました(ぷぷ)
話している方は全く気付いてないからコントみたいで尚更おかしかったですWW

怪獣2

おもちゃでも持ってケージの前を通ると、まるでスパイダーマンの様に1番下から上まで、駆け上ります

怪獣

もしも~しボクちゃんここにいますけど?

054.jpg

ハァ~皆、ひな段の仔猫の方に夢中だニャ

056_20160822153509a3a.jpg

そんな事ないよ!
私は君に一票だよ
うちのジュンちゃんの教育係になって欲しいよ

カール君はペットと暮らそうさんの保護猫なので、アニファ動物病院さんの隣の常設譲渡会場にいつでもいます



松ねこ


<<3兄弟のその後 | ホームへ | くろちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/198-18860cbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)