タイトル画像

くろちゃんのこと

2016.08.23(07:00) 197

今日はくろちゃんのご紹介です。
くろちゃんは一般の方の保護猫です。

001_20160822133047936.jpg

くろちゃん(メス)  5ヶ月位  避妊・ワクチン等の医療ケアはこれからです。  

004_20160822133050863.jpg

くろちゃんを保護したのは高齢のおばあさんです。
ご自分も高齢で車もなく、暑い中バスを乗り継いで土曜日の譲渡会にくろちゃんを連れてきました。

005_20160822133051a09.jpg

旦那様と二人暮らしですが、旦那様もご病気で通院なさっているそうです。
他にも保護猫達がいるそうです。
ご自分と旦那様の世話だけでも大変そうな感じでしたので、出来れば保護猫達は、少しづつでも里親さまを見つけられたら、
お互いの為なのかなぁと感じました。

003_20160822133049045.jpg

くろちゃんは、とても女の子らしく穏やかでおっとりしています。
(こういう所も誰かさんは見習って欲しい
パーツやフォルムも丸っこくて、太っているのではなく女の子らしいって感じです
性別を聞く前にきっと女の子だろうなぁって分かりました。

006_20160822133053454.jpg

まだまだお子ちゃまで、あどけなさのあるくろちゃん。
だけど少しだけ大人びた雰囲気もあるくろちゃん。
気になった方は右記のメアドまでお問い合わせ下さいませ<(_ _)>



松ねこ


<<幼獣カール現る! | ホームへ | 譲渡会(8/20)のご報告②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/197-b669ca98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)