タイトル画像

譲渡会(8/20)のご報告②

2016.08.22(07:00) 196

サテ昨日に引き続き8/20日の譲渡会のご報告です(^-^)/

BESSの家さん参加猫

DSC01027 (450x338)

楓くん(オス)  4ヶ月   ワクチン済み
丁度ケージと瞳の黒目の部分がかぶってしまっていて・・・
実物は性格の人が大好きのイケメン男子なんです
気になる方はBESSの家さんのブログのこちら

DSC01045 (450x338)

今回の園長さんのハズが・・・
長助(オス)   7才位   去勢・ワクチン済み   エイズ(+)
予告ではちっちちゃんの予定でしたが、当日の朝に気配に気づき逃げまくったので代打でした
いつもは体が大きいのに、小さい移動用のケージだったのが今回は大きなケージだったので気落ち良~くお休みになっていました

DSC01016 (450x338)

みゅうちゃん(メス)   10ヶ月  避妊・ワクチン済み   エイズ(+)
今日は赤い首輪をつけての参戦です

DSC01017 (450x338)

首輪の目立つ写真が撮れずにごめんよ~
漆黒の毛色に赤い首輪がとても似合っていたのです

そしてラストは・・

DSC01044 (450x338)

ジュンちゃん(メス)  2~3ヶ月   検便・ワクチン済み
譲渡会3度目にして、このカチンコチン
連れて来るのにケージを見た時からこんな感じで、連れてくるだけでも一苦労です・・
不特定多数の人には心を開かない一途な女の子です(苦し紛れな言い訳)

2016081110530000 (2) (253x450)

保護宅では一月かけたら、こ~んな感じなのに・・・
どなたか気長~に心を開かせてくれる方絶賛募集中です


松ねこ


<<くろちゃんのこと | ホームへ | 譲渡会(8/20)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/196-c479c375
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)