タイトル画像

譲渡会(8/20)のご報告①

2016.08.21(07:00) 195

今日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
不安定な天候の中、ご来場頂きましてありがとうございます。
予告通り盛りだくさんでしたので、今回も2日にわたってご報告したいと思います。

松ねこ参加猫

DSC01008 (450x338)

左ワン君(オス)   2ヶ月位
右フォー君(オス)  2ヶ月位

DSC01010 (450x338)

昨日の予告ではスリーちゃんだったのですが、今日はフォー君の参加となりました。
この仔達は先週松ねこスタッフのYさんが保護した4兄弟のうちの2匹です。

DSC01011 (450x338)

何だか初めての譲渡会で、しかも2週間前までお外生活だったのにこの余裕・・・
誰かさんに見習って欲しい  正解は明日

DSC01014 (450x338) - コピー

さっ気を取り直して、お次は常連となりつつあるこのお二方
左ララちゃん(メス)   3.5ヶ月  駆虫・ワクチン済み
右しゅん君(オス)    4ヶ月  ワクチン済み

DSC01038 (450x338) - コピー

ララちゃんは余裕をぶっこいて居眠り三昧です
しゅん君は少し慣れてきたのか、オモチャに反応しています

DSC01046 (450x338) - コピー

でも、やっぱり「雨の日の猫はトコトン眠い」
他のにゃんこは又明日に続きます


松ねこ


<<譲渡会(8/20)のご報告② | ホームへ | 里親さま決定(ノル)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/195-defbb896
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)