タイトル画像

里親さま決定(ノル)

2016.08.20(07:00) 194

今日は保父のノル君の里親さまが決定しましてお届けした時のお話です(^-^)/

ノル君の経緯はこちら

ノル2


お届けは8/17日に松ねこスタッフのYさんと、もうひとつの猫ボラ団体のTさんとのお届けです
ノル君の新しい名前はアモーレの「アモ」君となりました(〃▽〃)
まさに「はじめまして、愛しています」←ご存知かしら??

1ノル

家猫修行を完璧に卒業したアモ君のはずでしたが、やはり初めはコーナーをKEEP。
初めての場所で、初めての匂いに声に慣れようと先ずは観察です

ノル2

ここが、今日からアモ君のお城だよ
アモ君は大人猫で脱走するような性格ではないのと、本猫自体がケージが大嫌いなので、今回は特別に初めからフリーなのです。
とても広々と整頓されていて、過ごしやすそうです
ご夫婦と大人猫のアモ君で、穏やかで落ち着いた時が流れていきそうな雰囲気

ノル4

お母さん初めまして。これからずぅ~っとよろしくね
若くて優しそうなお母さんに、アモ君ちょっと照れちゃうね(ぷぷ)

Yさんから託された保護主のTさんからメールを頂きました。
「今まで何匹もいる家の保護仔猫達の優しい保父さんだったノル君に、そろそろ幸せになって貰いたいという願いが叶いました。
 環境もよく、優しい奥様でこれでノル君も幸せになれそうです。慣れるのも意外と早いかもしれません」

ノル1


Tさんも安心しましたが、これから働き手がいなくなってちょっと忙しくなりますね

YさんとTさんを見送って、お母さんが部屋に戻るとアモ君、キャットタワーのてっぺんを制覇していたそうです

ノル3

さっ今まで仔猫たちのお世話を一生懸命みてくれたアモ君。
今度は自分がお母さん、お父さんに甘えて幸せになる順番がきたよ


里親のTご夫妻さまへ
  アモ君は本当に性格のいい仔で、みんなのお世話を一生懸命してくれました。
  小さい時に苦労した子は早く大人になると言われていますが、まさにその典型です。
  自分が保護してもらったお礼のように、Tさんの手伝いにと仔猫たちのお世話を頑張りました。
  仔猫保護の多い時期だったので、本当に助かったそうです。
  珍しく空気を読む、気ぃ遣いの猫なのでした。
  これからはアモ君を幸せに、そしてアモ君から幸せを貰って下さいませ
  アモ君のいる生活が当たり前になった頃にでも、又幸せ便りをお待ちしていま~す\(^o^)/

7/30日に掲載しました「しゅん君とクロベーのこと」のクロベーが無事里親さまをGETして8/15日にお届けしてきました!
  


スポンサーサイト


松ねこ


<<譲渡会(8/20)のご報告① | ホームへ | 明日(8/20)は譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/194-1d333fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)