タイトル画像

明日(8/20)は譲渡会

2016.08.19(07:00) 193

明日8/20日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催いたします。

先ずは明日、園長さんをお願いします

ちっち

ちっちちゃん(メス)  2~3才   避妊・ワクチン済み  エイズ・白血病(-)
ちょっとシャイで穏やかな性格の生粋のキジトラ姉さんです(^-^)/
他の猫さんとも仲良しなので、先住さんがいても大丈夫だと思います。
本猫の性格からすると、穏やかに暮らせる環境がgoodかと思われます。

ジュン

ジュンちゃん(メス)  2~3ヶ月   検便・ワクチン済み
1ヶ月になるかならぬかの時から、お外で1匹で生き抜いてきたので超ビビリで用心深いです
一緒に暮らして触れるようになったのもひと月以上かかりました。
人が立っていると怖いみたいですが、横になると乗ってきます。
撫でるとゴロゴロ言いながら、アゴの下に顔を突っ込んできます
本当は今まで頑張った分、まだまだ甘えたいんです。ねっジュンちゃん!

012_20160809152532542.jpg

しゅん君(オス)  4ヶ月   駆虫・ワクチン済み
こちらも超草食系のシャイボーイ
SMAPで例えるなら草彅君タイプかな??
あまり目立たず、主張せずって感じかしら・・

みんな保護宅ではリラックスして可愛らしい仕草やお顔が出来るんだけど、譲渡会だと固まっちゃって本来の魅力がアピール出来ないので、前日の告知ではなるべく本来の様子をご覧頂きたいと思っています(^-^)/

30らら (450x338)

ララちゃん(メス)  3.5ヶ月  ワクチン済み
こちらのおしとは、あまり譲渡会でも緊張しません
どこでも一緒のお利口さんです。
ある程度まで家族で過ごせたせいかもしれませんね。

KC4I0013.jpg

ワン君(オス)  2ヶ月位

KC4I0012.jpg

スリーちゃん(メス)  2ヶ月位
この2匹は先週、松ねこスタッフのYさんが保護した4匹中の2匹です。
このネーミングは保護した順番かなぁ??

そして一般参加のニャンコ

025_201608161326307a5.jpg

先日ご紹介しました
みゅうちゃん(メス)  10ヶ月位  避妊・ワクチン済み   エイズ(+)

おもちちゃんは、保護主さんが飼うことになりました
  シャムちゃんは1回お休みです

ちょっとお天気が不安定気味ですが、盛り沢山でお待ちしておりますので気軽に遊びに来て下さいませ<(_ _)>





松ねこ


<<里親さま決定(ノル) | ホームへ | 里親さま通信(ソイ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/193-2b6e03a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)