タイトル画像

3兄弟のその後

2016.08.25(07:00) 192

皆様、キジ白3兄弟のことを覚えていらっしゃいますか?

20160709_Matsuneko-06.jpg

7月の中旬に松ねこスタッフのYさんが保護したこの3兄弟です。
今はペットと暮らそうさんで預かって頂き、そちらの保護猫として所属しています。
右上・・つのまき(オス)
左横・・あくまき(オス)
右下・・ちまき(メス)

049.jpg

本当に仲良し兄弟でいつも3匹かたまっています
保護した当時はあくまきの左目が潰れていて、梅ちゃんのかかりつけの鳩ヶ谷の猫の目専門動物病院へかかりました。
瞳の裏側に大きなトゲが刺さっていたそうです。

2016082016120000.jpg

今ではすっかり完治して、パッチリきれいなお目目で健やかに過ごしております

043_20160822162934c49.jpg

この仔たちはペットと暮らそうさんの保護猫になりましたので、昨日のカール君同様アニファ動物病院の隣の常設譲渡会場にいつでもいます。
毎週土曜にいつも再会するのですが、まぁ大きなケージに3匹でいても、必ず1つのハンモックに3匹でいます
しかも面白い事に、必ずつのまきが1番下なんです(ぷぷ)

009_20160822162930fb4.jpg

もう3匹とも体が大きくなってきて、キチキチになって入っています。
そのうちハンモックのヒモが荷重で切れるんじゃないかとヒヤヒヤしています。
お近くの方は前を通る事があったら、覗いてみて下さい
きっと、この光景が見られることと思います

028_20160822162933c93.jpg

なかなか3匹一緒の里親さまは見つからないだろうから、どこかでバラバラになるんだろうけど、出来る事なら最後まで3匹一緒でいられたらなぁと密かに望んでいる私でした。


松ねこ


<<明日(8/27)は譲渡会 | ホームへ | 幼獣カール現る!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/192-f89c5ae8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)