タイトル画像

みゅうちゃんのこと

2016.08.17(07:00) 191

今日は先日8/13日の譲渡会で一般参加したみゅうちゃんのお話です。

046_201608161326340ef.jpg

みゅうちゃん(メス)  10ヶ月位  避妊・ワクチン済み  エイズ(+)
みゅうちゃんは、松ねこスタッフYさんのお知り合いの方が7月末に保護しました。
左耳は避妊手術済みのマークである、さくら耳です

023_201608161326286e1.jpg

いつもの地域猫のエサ場に急に現れるようになったのです。
様子を見ていると、まだ若いし可愛いし、人慣れしていてスリスリしてくるので保護しました。
保護してスグに医療ケア(避妊・ワクチン・血液検査)を施しました。
そこでエイズだと判明しました・・・

059_20160816132634f7e.jpg

もう皆様ご承知だと思いますが、エイズはキャリアでも発症しなければ健常猫と同じなのです。
ただ猫同志のじゃれあい等で、先住猫さんがいらっしゃったら気をつける必要があります。

024_201608161326298c4.jpg

宜しくお願いいたしますニャン
大人しくて人慣れしている美人黒猫さんです
保護主さん宅では、現在保護猫が満杯状態ですので、出来る限り早く里親さまを見つけてあげたいと思っています。

025_201608161326307a5.jpg

メスの黒猫は1人だけに甘える傾向があると言われています。
どなたか、この仔の愛情を独り占めしたい方はいらっしゃいませんか?
この仔が気になった方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>




松ねこ


<<里親さま通信(ソイ) | ホームへ | 譲渡会(8/13)のご報告②>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/191-c7751eb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)