タイトル画像

里親さま通信(ソイ)

2016.08.18(07:00) 190

さぁ今日は嬉しい里親さま通信ですよ(^-^)/
ソイ君改めポンタ君。
そうです、あのエイト君の弟として迎えて頂きましたよ

KIMG0834_20160614163544.jpg

エイトは6/14日にお届けして、初めて見るキャットタワーの大きさにビックリしていましたね

そして弟となるポンタ君の事は、7/31日に家族総出でYさん宅まで迎えに来て下さいました

20160804_080500.jpg

ポンタ君も大きなキャットタワーにすっかり魅了されてしまった模様です(ぷぷ)
もう、これはボクのだもんね~

もうお届けした当初は、洗濯機の下から中へ入ったり、狭い隙間に入ったりと野性的で大変だったそうです

20160806_154053.jpg

エイトとも走り回ってよく遊び、人間のお兄ちゃんとお姉ちゃんにも遊んでもらって夜はグッスリだそうです
あれっキャットタワーこの大きさなら、もう1匹いけそうだな??

エイトがこの先何十年も外で走り回る事も出来ず、ずっと1匹でいるのかと考えてしまうと、皆で涙が出てきてしまい、ずっと一緒にいられる兄弟をもう1匹育てよう!と家族会議で決めたそうです
こんな優しい家族の一員になれてエイトもポンタも幸せ猫です。

20160805_063926.jpg

実は、これらのお写真は8/6日に頂いていたのですが、ちょっとはしゃぎ過ぎたせいかポンタの容体が安定しなかったので、今日の掲載となりました。
もう、この時よりもっともっと4人と2匹の距離は縮まっている事でしょう

20160806_160409.jpg

百聞は一見に如かずですからね!
これがお届けして1週間未満の写真です
お子様たちの素直そうな、優しそうな笑顔に安心してお願いします<(_ _)>

そして猫を引き寄せるお腹の持ち主のお母さんからも
「エイトもポンタも我が子同様に精一杯の愛情を持って育てていきます」と頂きましたヽ(≧∀≦)ノ

Fさまご家族へ
  この度はポンタの迎い入れありがとうございました。
又、当初は体調が不安定で心配だったでしょうし、大変だったと思います。
仔猫のうちは人間の子供と同じでちょっとの事で体調が不安定になったり、自分の体力が分からずやり過ぎてしまう事もあります。
この、やんちゃ兄弟をしっかりと手なずけて、手綱を握って下さいませ
これから4人と2匹で、ずっと楽しい時間をお過ごし下さいね!
そして又家族幸せ便り、いつでもお待ちしておりま~す(^-^)/



松ねこ


<<明日(8/20)は譲渡会 | ホームへ | みゅうちゃんのこと>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/190-57cf1e5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)