タイトル画像

譲渡会(8/13)のご報告②

2016.08.16(07:00) 189

サテ昨日に引き続き8/13日の譲渡会の松ねこ参加猫のご紹介です(^-^)/

まずはララちゃん  (メス)  3.5ヶ月  駆虫・ワクチン済み

051_20160815112047ab3.jpg

ララちゃんを可愛いと仰って頂いた方と個室で触れ合いタイムです
人慣れしているララちゃんは全然平気

010_20160815112121b4d.jpg

続いて相方のしゅん君  4ヶ月   駆虫・ワクチン済み
ボクも、いつでも準備OKなんですけど?

061.jpg

あれっ?ララちゃんがしゅん君に何かつぶやいていますよ
しゅん君ってば、真ん丸寝するとララのが大きく見えちゃうからや~め~て~
ぷぷ切実な問題ですな

034_2016081511204621f.jpg

ジュンちゃん(メス)  2~3ヶ月   検便・ワクチン済み
本日が2回目の譲渡会参加でカチンコチンに固まっております

2016072422490000.jpg

家ではこんな感じなのに、もう~どこまで内弁慶なのよ

063_20160815112050f73.jpg

そして本日のミナ園長です(^-^)/
グレーサバ白の大人魅力を振りまいて頂きました。
ミナ君、お盆なのにお疲れ様でした


松ねこ


<<みゅうちゃんのこと | ホームへ | 譲渡会(8/13)のご報告①>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/189-b16f53c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)