タイトル画像

譲渡会(8/13)のご報告①

2016.08.15(07:00) 188

8/13日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催しました(^-^)/
お暑い中、ご来場下さったみなさま、ありがとうございます<(_ _)>

先ずは一般参加のニャンコたち

DSC00954 (450x338)

おもちちゃん(メス)  2~3ヶ月  エイズ・白血病(-)  ワクチン済み
さずがの貫禄です!
まだ、そう回数を重ねていない譲渡会で余裕の昼寝に突入しました
大物の予感・・・

DSC00957 (450x338)

みゅうちゃん(メス)   10ヶ月位   避妊・ワクチン済み
こちら譲渡会デビューです
2週間前まで、お外での生活でした・・
こちらのみゅうちゃんに関しては又後日ご紹介します(^-^)/

続きましてはBESSの家さんより

DSC00944 (450x338)

楓くん(オス)  4ヶ月  
こちらも人が大好きでケージから「遊ぼう!」ビームを発しておられました

DSC00972 (450x338)

ひとしきりアピールしたら、おやつを食べて昼寝へ突入~
やばい位に譲渡会慣れしています

最後は松ねこより

DSC00977 (450x338)

シャムちゃん(メス)  1~2才  避妊・ワクチン済み   エイズ・白血病(-)
松ねこスタッフのYさんが最近保護した猫ちゃんです。
MIXでなくて純血のシャムだそうです。
まだ保護して間もないので、緊張して食事も喉を通りません
この仔については又後日、落ち着いてからご紹介します。

残りの松ねこの参加猫は又明日ご報告しま~す



松ねこ


<<譲渡会(8/13)のご報告② | ホームへ | 多頭崩壊チロルとミルクの日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/188-881e5148
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)