タイトル画像

多頭崩壊チロルとミルクの日常

2016.08.14(07:00) 187

お盆休みのある方、ゆっくりできていますかぁ~(^-^)/

昨日の多頭崩壊現場はこちら

あの記事を読んで、松戸の多頭崩壊の猫たちの今がどれだけ幸せになったかを痛感させられました。
松戸市の多頭崩壊はH26年5月の事でした。

KIMG0145_20160812103135cc3.jpg

あのカチンコチンに固まり猫のチロルです。
松ねこスタッフIさんだけの時はこんなにリラックスしているようです
この仔達も、救出される前は上記のような現場の中で頑張って生き延びていたのです。

KIMG0528_20160812103656540.jpg

ミルクです。
勿論ハンモックなんて産まれて初めて。

ミルク

世の中に、こんな気持ちの良いものがあったなんてもう降りられないわ
そうだよね。清潔な寝場所なんてなかったもんね・・・

チロル

こんなにキレイな所で決まった時間にちゃんとご飯が食べられるなんて
そうだよね。ご飯もカリカリだけで、お皿なんてなかったもんね・・・

tiroru.jpg

もう絶対に前の場所にもどさないでね~

勿論だよチロル
何のために皆を救出したと思っているの?
他の仲間達は、皆自分の本当の家族を見つけて今は幸せに暮らしているんだよ。
チロルも前の生活に比べたら、ここは天国だろうけど、もう少しIさん以外の人にも慣れて譲渡会に行こうね。
本当の自分の家族・居場所をGETして、もっともっと愛情を独占して、もっともっと幸せになろうね


松ねこ


<<譲渡会(8/13)のご報告① | ホームへ | ベランダからの脱走防止は?!>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/187-a497c9cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)