タイトル画像

明日(8/13日)は譲渡会

2016.08.12(07:00) 186

明日はアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
お盆休みでお時間のある方は是非、涼みに癒されにいらして下さい(^-^)/

松ねこ参加猫

012_20160809152532542.jpg

しゅん君(オス)  4ヶ月   ワクチン済み
お家でのリラックス感が出せればいいんだけど僕シャイなんだよね~

30らら (450x338)

ララ(メス)     3.5ヶ月   ワクチン済み
アタシも中堅のクラスになってきたわね・・

2016081110530000 (2) (253x450)

ジュン(メス)   2~3ヶ月    検便済み
手足はトラ模様でしゅけどお腹はドットの豹柄なんでしゅよ

KIMG1298_20160723141848 (2) (450x338)

ミナ君(オス)  7才       去勢・ワクチン済み
まだまだ保育園は続きそうだな

一般参加のニャンコ

おもち笠井 (225x400)

おもちちゃん(メス)  2~3ヶ月   駆虫・1回目ワクチン済み
譲渡会も少しづつ慣れてきたでしゅ

会社がお休みでなくて帰省していらっしゃらない方、逆に柏に帰省していらっしゃる方も遊びにいらして下さいませ(^-^)/






松ねこ


<<ベランダからの脱走防止は?! | ホームへ | おもちちゃんの日常>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/186-3844d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)