タイトル画像

譲都会(8/6)のご報告

2016.08.08(07:00) 183

8/6日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のニャンコさんと合同で猫の譲渡会を開催いたしました。
猛暑の中、足を運んで下さった皆様ありがとうございました。

BESSの家さんの参加猫

KIMG1353_20160806132258 (2) (400x300)

楓くん(オス)   3.5ヶ月
大分お顔がしっかりしてきましたぞ
イケメン間違いなし

気になる方はこちらへどうぞ

一般参加のニャンコちゃん

おもち笠井 (225x400)

おもちちゃん(メス)   2~3ヶ月
あなた色に染まりまちゅ
気品のあるお顔ですよ!

松ねこ参加猫

DSC_0680 (2) (225x400)
ララちゃん(メス)
勝負首輪しているからって油断しすぎだってば

DSC_0662 (2) (225x400)

しゅん君(オス)
黒い毛色におひげと眉毛が可愛い

20160806_Matsuneko-02 (2) (400x400)

やっぱり女は度胸、男は愛嬌なの?
ちょっと及び腰のしゅん君なのでした

KIMG1378_20160806135409 (2) (400x300)

長助(オス)
前半はちょっとは頑張ったんだけど、ここの涼しさに完敗してしまいました
しかもごめん寝じゃない・・・

今日は、どの仔にもお声は掛かりませんでした。
又、来週頑張りマッス


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは猫の保護部屋のお掃除とご飯です。
預かりさんも大歓迎です。
手伝ってもいいよ!という方がいらっしゃいましたら右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ。



松ねこ


<<梅ちゃんのこと | ホームへ | 里親さま決定(さっちゃん&元気)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/183-2af72cd3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)