タイトル画像

のらちゃんトライアル

2016.08.04(07:00) 178

今日は松ねこスタッフのSさんの担当です(^-^)/

♥松ねこブログをご覧の皆様は「のらちゃん」の事覚えていらっっしゃいますか?

のらちゃんの経緯はこちら

1470026274192.jpg

私の古くからの友人が、治癒困難な病気にかかり、6月16日「のらちゃん」は飼い主さんとお別れして、「ペットと暮そう」の保護猫になり、その後この様なケージ生活が1か月以上続きました。。。
慣れない生活で大変だったと思われますが、のらちゃんは誰にでもスリスリして健気に頑張ってくれた(><)
その甲斐が実って!!のらちゃんにご縁が出来ました~。
都内にお住まいのご家族です。
先住犬さんと猫さんがいるのですが、猫さんは浦和にある動物保護団体からの譲渡猫です。
そのお気持ちのあるご家庭なら、のらちゃんも再び幸せになれるでしょう…。

004_201608021126560ea.jpg

犬さん猫さんとの相性がありますので、まずは2週間のトライアルです。
大きなのらちゃんも車の中では大人しく、ちょっぴり不安そうー。

006.jpg

お相手の家に到着。
犬さん(柴犬ハッピー)猫さん(日本猫ナルト)はちょっとだけ面接をして、階上に移動。
のらちゃんは、部屋をうろうろしていましたが、撮影する間もなく、奥のテーブルの下に(@@)
あらあ~写真、写真!持参したベット、用意してくれたトイレなど近くに置いたら…・。

007 (2)

ご安心下さい。
程なく出てきて、飼い主さんのお膝に(^0^)ほっと安心ーー。

IMG_8914.jpg

その後「マルコ」と改名したのらは、おばあさんのお部屋の箪笥の上がお気に入り~。
心配なトイレ食事はクリアしているそうです。

飼い主さんはメールで毎日ご報告をして下さいます。
それによりますと、買ってきた猫じゃらしがお気に入りで、夜ひとしきり遊んだ、とか。
また犬のハッピーはマルコに興味津々で、おしりに顔を近づけマルコに怒られた、とか。
猫のナルトとはお互い威嚇しあってる、ともありました。

人間が大好きなマルコはみなに可愛がられている、とのご報告も。
有難うございました。
お忙しいのに、毎日のメール本当に感謝いたします。
後は、ナルトだけかな~?
たのむよーー可愛いかわいいナルトちゃん♥


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
猫の保護部屋のお掃除とご飯。
保護猫の預かりさんも大歓迎です。
手伝ってもいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ。


松ねこ


<<明日(8/6日)の譲渡会 | ホームへ | 里親さま通信(リンゴ)>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/178-ed769023
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)