タイトル画像

キキ里親さま決定!

2016.08.06(07:00) 177

今日はキキの里親さま決定のお話です。
キキは7/6日の午前3時にYさんが一人で保護しました。

その時の経緯はこちら

捕獲猫7/5 (253x450)

お母さんと他の4匹の兄弟と、道路で堂々と遊んでいたキキ。
ご近所さんみんなに行く末を心配されていたこの猫家族。
全員、保護されて最後まで逃げ回っていたキキ。
色々な人の善意と行動と繋がりで今日のこの日を迎えられました。

20160709_Matsuneko-05.jpg

Yさん宅で30時間振り位に姉妹のララと再会して、すっかり道路で遊んでいた時の気分に戻りました
それからは毎週柏と、もう一つの譲渡会に連戦で姉妹で参加してきました

2016071614490000.jpg

お互い1匹だけになっていないから、比較的落ち着いていました(*´v`)

きき1

そんな皆の愛に囲まれていたキキは7/31日に里親のKさまの元へとお届けとなりました。
Yさんともう一つの猫ボラのTさんでのお届けです。
とても大きなお家で、先住猫ちゃんがいましたが、隠れてしまい写真が撮れませんでした
今までYさんが見た事がないような猫のオモチャがたくさんあったそうです。

きき2

里親のKさまは、このご近所の野良猫たちをご自分で個人TNRを続けてこられた方なのです。
ずっとキキを抱いたままなので、お届けの写真はこれしかありません・・

里親のKさまご夫婦へ
  この度はキキを迎えて下さりありがとうございました。
  お届けの時に、あまり写真が撮れませんでしたので、出来ましたら落ち着いたら
先住の猫ちゃんとの写真や慣れた様子の写真でも頂けましたら何よりです。
  まだまだ先が長~いキキ。
  末永く宜しくお願い致します<(_ _)>



※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは猫の保護部屋のお掃除とご飯。
預かりさんも大歓迎です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>









松ねこ


<<里親さま決定(さっちゃん&元気) | ホームへ | 明日(8/6日)の譲渡会>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/177-99ddf7aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)