タイトル画像

明日(8/6日)の譲渡会

2016.08.05(07:00) 176

明日は柏のアニファ動物病院にてBESSの家さんと一般参加のニャンコと合同で猫の譲渡会を開催いたします。
夏、真っ盛りとなりつつありますが、冷房完備ですので涼みがてら癒されにいらして下さいませ(^-^)/

松ねこ参加猫

30らら (450x338)

ララちゃん(メス)   3ヶ月   駆虫・ワクチン済み
明日も勝負首輪をつけて頑張るでしゅ

001_20160720141217545.jpg

早く譲渡会から卒業してサンデー毎日になりたいにゃ~~ん 

しゅん2

しゅん君(オス)   3.5ヶ月    ワクチン済み
草食系を代表して頑張りマッス 

DSC00529 (450x338)

長助(オス)   7才   去勢・ワクチン済み    エイズ(+)・白血病(-)
明日も眠らないでしっかり園長さんやりつつ大人の魅力をふりまくぞ!

おもちち30 (450x338)

おもちちゃん(メス)  2~3ヶ月  駆虫・1回目ワクチン済み
おっとりした性格で、大分人慣れしています。

ジュンちゃん (253x450)

ジュン(メス)  2~3ヶ月  検便済み
ビビリですが、猫も人も慣れつつあります    
譲渡会は不参加ですが気になる方はスタッフに声を掛けて下さいませ<(_ _)>


※松ねこではボランティアさんを募集しています!
メインは猫の保護部屋のお掃除とご飯。
預かりさんも大歓迎です。
手伝ってもいいよ!という方は右記のメアドよりお問い合わせ下さいませ<(_ _)>





松ねこ


<<キキ里親さま決定! | ホームへ | のらちゃんトライアル>>
コメント
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://matsuneko2016.blog.fc2.com/tb.php/176-1cfe4a67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)